壁紙09

2008.12.26 Fri

来年1月の壁紙をアップしました。
来年は今年と同じシリーズもあれば、モデルチェンジもあります。
自主企画実行養成ギブスとして、さらに充実した壁紙を目指します。

以下、来年の壁紙の紹介です。

オモテの壁紙のSIGHTSCENEは島が撮り溜めた
未発表の夜景や朽ちた建物などの風景のシリーズから。
1月は伊豆の山中で見つけた農家の前で朽ち果てつつある、HONDA N360という
昔一世を風靡した軽自動車。

IMEGEー01はコップに変わり、被写体は「鉄」です。
1月は昔教会で使われていたロウソクを入れるための鉄の箱。

IMEGEー02は昨年に引き続き、壊れたものシリーズ(BROKEN)。
フォトジェニックな壊れた物(あるいは壊してもいい物)
があったら募集中です。
1月は昨年壊したパソコンのモニターのフレームです。

CALENDARー01は古い道具シリーズ。
1月はうちのスタッフの鍛冶屋のお爺さんが自作した道具。恐らく熱した鉄を掴む為に
作られたものだと思います。

CALENDARー02は対照的な物同士を組み合わせた関係シリーズです。
1月は島が以前使っていた皮のカバーの電話帳の使用済みと未使用のもの。

ウラの壁紙は昨年に引き続き「わ美さ美」のシリーズは続きます。
1月は年賀状用に撮影したバリエーションから。
薄暗い夕闇に包まれたスタジオで、長時間露光で撮影しました。
モデルさんにはポーズを決めて、じっと耐えていただきました。

LEG COLLECTIONは昨年に引き続きフェティッシュ・ダイアリー用に
撮影した写真から。

そしてカレンダーは僕の好きなハイヒールを主人公として撮り降ろす予定です。
1月は昨年壊したハイヒールのヒールの部分の皮を剥いで、直接踵に付けて撮影。

今年は事務所設立満5年を迎え、いろいろなことがありましたが
何とか年を越せることが出来そうです。

来年もよろしくお願いいたします。
では、皆様よいお年を‥‥‥。

※島製作所の仕事初めは5日からです。

アーカイブ